■ タマの散歩道 ■
雑貨ショップ crossing moon の店主tamaのブログ
お店の商品やイベントなどのお知らせから 。。。
ただのつぶやきまでいろいろ
12月の色
一気に寒くなりました。

ぬっくいお布団から出られません。



早いなぁ、もうすぐ12月。

クリスマスもあっという間にやってくる。。。

と思いながら作りました。

クリスマスカラーの赤、緑、白色ビーズと

クラシカルな感じの金色チェーンをつかったリングです。

3つ一緒にしても可愛いと思います。



チェーンリング。
クランベリー、エメラルド、ミルクの3色。

クラシカルチェーンリング
ryottの自由時間 :
Zakka & Accessory
crossing moon
crossing moon banner




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村








キラキラしたものを製作中
寒さが増す季節になると、

なぜかキラキラしたものが気になってきます。

たぶん楽しいクリスマスのイメージ。。。

ん〜?

なんかちょっと違う。。。




あっ、そうそう、


子供の頃に見た冬の早朝のキラキラ!

朝日に輝く窓ガラスの氷の結晶!!

寒さいけれど太陽のパワーを感じながら

一日の始まりが嬉しかった。。。

そんな思い出が気になるキラキラのモトのようです。



キラキラしたものをいろいろ製作中です。
作品(?)はお店に出す予定です。
ビーズランプ
ryottの自由時間 :
Zakka & Accessory
crossing moon
crossing moon banner




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ にほんブログ村